『謹賀新年・・・』

mark031002012-01-01

 明けまして、おめでとうございます。
 さて、昨日のリターン・マッチ?で、再度館山へと向かいましたが、海況は今一って感じです。
 でも、何とかエントリすることが出来ました。
 1st、2nd Diveとも『新漁礁』に係留し、『カロウ根』方面と『ヤッタ根』方面をそれずれじっくりと遊泳して、2011年の潜り納めと致しました。
 てなことで、二日酔いでなければ2日(月)に潜り初めを行いたいと思いますが・・・
 本年も宜しくお願い致します。
【海況】↓
 春の海には程遠い状況でした。

【イセエビ】↓
 お正月と言うことで、先ずは縁起物から・・・

【オトヒメエビ】↓

【キンチャクダイ】↓
 まなり厳しいこじ付けですが、こちらも縁起物として・・・


【コガネスズメダイ】↓

【コブシメ】↓
 ここまで来ると、かなり苦しい・・・


【ニシキウミウシ】↓
 おめでたついでだっ!!

【オキゴンベ】↓

【ツバメウオ】↓

【ハリセンボン】↓

【風除け】↓
 新しい洗い場の北風除けを、漁師のTカサさんが作ってくれました。
 ほんと器用です。


【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771