『2012潜り初め・・・』

mark031002012-01-02

 元旦は孫をあやしながらチンタラと酒を呷っていたため、些か二日酔い気味で潜り初めへと向かいました。
 天気予報に反して穏やかな海だったのですが、ブーさんが来ちゃったので北風の荒れ荒れになってしまい、残念ながら1Diveで終了とあいなりました。
 2月のJunkクルーズでメモリアル・ダイヴを迎えるため、調整中なのになぁ〜・・・
 何とか今月中に12Diveを消化したいと思うのですが、冬の海が相手では思うように行きませんねっ!!
【初春の海】↓
 到着時は穏やかだったのですが・・・

【ブーケロ】↓
 この不細工な容姿に見合うよう、『オオモンケロ』から『ブーケロ』へと改名致しました。


ムレハタタテダイ】↓
 『ミノカサゴ漁礁』にたむろしていますので、早目に探索して見て下さいませ。


【マツカサウオ】↓

クマノミ】↓
 この位の大きさだとオレンジ色が栄えますねっ!


ビシャモンエビ】↓
 無事に年越ししていました。

【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771