『やっとあった漁礁・・・』

 毎日寒くてしんどいですねっ!
 あぁ〜早く南国に行きてぇ〜〜っ!!
 さて、本日の1st DiveはN山さんのナビゲーションをサポートしたので、水中映像は『ブーケロ』のみの撮影となりました。
 2nd Diveは新しい漁礁の捜索に、A田さん、おのじさん、マナティーズのG藤さん、KヨPさん達と向かいました。
 漁礁の命名権を発見者に与えることを懸賞にして、25mから27mの水中を捜索した結果、A田さんが見事と言うかやっと捜し中て、かねてからの懸案を達成することが出来ました。
 でもって、新しい漁礁の名前は発見者であるA田さんにちなんで、『やっとあった漁礁』となりました。
 ダイヴ・サイトとして公開されるか否かは、定かではありませんので悪しからず。
 てなことで、越冬ダイヴァーは来週もお泊まりで頑張りまぁぁ〜〜すっ!!・・・
【海況】↓
 今朝の海はこんな感じで、結構白波が立っていました。

【ブーケロ】↓
 誰かさんと一緒で相変わらず不細工ですねっ!


【やっとあった漁礁】↓
 久し振りにスティールの14Lタンクを背負いましたが、いやぁ〜重いこと、重いこと・・・
 加えて、リールの起点用に2kgのウィトも持って行ったので、浮上と安全停止に難儀してしまいましたよっ!!




【寛人】↓
 1月17日で1歳になります。
 二足歩行が大分板に付いて来ましたよっ!

【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771